ROCCAT製品 保証と規約

 

 

ROCCAT製品の修理交換サポートにつきまして

2021年8月31日を持ちまして、弊社は日本国内における販売代理店契約を終了することになりました。
今後の製品サポートやお問い合わせにつきましては、下記の担当窓口へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社ソフトバンク お客様相談センター https://gp.supportweb.jp/

ROCCAT製品をご使用頂く場合は、以下の事項にご同意の上、ご使用ください。

保証対象製品
株式会社サイズ(以後弊社)を経由して、正規取扱店にてご購入の製品が対象となります
キーボード・マウス・ヘッドセット・通電式マウスパッド:購入日から2年間
その他製品(非通電製品):初期不良のみ(購入された販売店様にご連絡ください)


保証対象外となる事項
・製品購入日に発行された正規販売店での製品名および購入年月日が確認できる領収書、もしくはレシートがない場合
・製品に印字もしくは貼付された製造番号が損傷等、何らかの理由により確認が出来ない場合
・弊社の動作チェックにて再現しない不具合の場合
・特定の機種のみで発生する相性等の動作不具合の場合
・取扱説明書の注意書きの内容に反した使い方より発生した不良と弊社が判断した場合
・お客様の利用環境および利用方法に起因する自然消耗、摩耗、経時劣化、破損、故障の場合
・使用による消耗品や外観等の経年変化、変化、傷、汚れの場合
・故障の原因が保証対象製品と接続する他製品側に起因する問題と弊社が判断した場合
・弊社以外で、修理、改造、調整などをされた場合
・ご購入後の輸送や落下など、お取扱の不備による場合
・火災や地震、水害、落雷、その他の自然災害、公害、異常加熱、または不測の事故による場合
・本来の目的以外に使用したことによる破損、故障、障害の場合
・一般家庭外(業務用など)で使用したことによる故障及び損傷の場合
・オークション等の中古販売、未開封品などの二次販売、個人間売買、譲渡された場合
・弊社以外の輸入代理店を経由した製品、および並行輸入品の場合
・お客様都合による返品・返金の場合
・延長保証などのご購入店舗独自サービスの保証範囲の場合
・その他合理的事由から弊社が保証対象外と判断した場合


その他
・不良検証の際に製品以外の物品やパーツを添付された場合、弊社では保管、紛失、損傷、盗難を含む一切の責任を負いかねます
また返却も出来かねますことをご了承ください
・不良検証の際に設定などの内部データに関する保護、補償は行いません
・不良検証に伴う代替機の貸出は行っておりません
・良品交換を行う場合、工場出荷時の初期状態でのご発送となります
お客様が設定されたデータの反映は出来かねます
・修理対応および出張対応は行っておりません
・弊社との間で発生する送料は、初期不良期間は往復弊社負担になります
初期不良期間以降は双方元払いとさせていただきます
・製品の交換後も、当初の保証期間の満了日をもって保障期間は終了となります
・製品保証はオークションなどの中古販売、未開封品などの二次販売、個人間売買によって延長及び発生するものではありません
・製品によっては、弊社が発行した保証書とは別に保証書が発行(製品に同梱)されることがあります
その場合、保証内容および保証範囲等は、弊社が発行した保証書の規定が優先され、弊社が発行した保証書のご提示を保証対応の条件とさせていただきます
・延長保証などのご購入店舗独自サービスは各店舗の対応となり、保証規定の対象外となります
・同一製品がない場合、同等製品もしくは後続製品と交換させていただく場合がございます
・本保証規定は予告なく変更する場合がございます
製品の保証内容に関しては最新の保証規定の内容を適用することとさせていただききます
・本保証は、日本国内においてのみ有効です
・製品改良のため予告なく製品の仕様を変更する場合がございます
・弊社は製品の保証以上の責任(必要以上の謝罪や金品での代替)を負いません

 

 

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