サポートメニュー
重要なお知らせ
重要なお知らせは、ニュース一覧でもご確認いただけます。
OS・CPU 対応情報
お客様サポートの受付につきまして
弊社サポートへのご連絡は、お問い合わせフォームにてお願い致します。
(口頭での伝達トラブル防止のため、現在お電話での受付は行っておりません。)
受付:随時 / ご返信時間 :10:00~17:00 (月~木)
製品ご購入後の技術的なご質問につきましてはお客様にて再度マニュアルのご確認や、「よくある質問」と「サポート情報」を
お確かめの上、フォームよりご連絡ください。
各製品の本来の使用用途から外れる使用方法及び、分解、改造などの行為のお問い合わせにつきましては、お答えできません。
あらかじめご了承ください。
各種部品の販売につきまして
現在弊社では、ネジやケーブルなどの各部品単体の販売を行っておりません。
メールやお電話でお問い合わせいただいた場合も、ご対応できませんので予めご了承ください。
不具合症状のご相談
お買い上げ明細もしくは、ご購入日が記載されている保証書をご用意のうえ、ご購入店様へご連絡ください。
※不具合等のご相談の際には具体的な症状をお伝えください。
(念のためお使いのCPU・マザーボード・HDDの型番のメモをご用意ください。)
修理・交換のご依頼
保証内での修理/交換をご依頼のお客様は、下記をご準備の上、フォームよりご連絡ください。
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- 郵便番号
- ご住所
- お名前
- お電話番号
- 製品型番もしくはJANコード
- 不具合症状の内容
- ご購入店と日時を証明できる画像(お買い上げ明細やレシートなど)
- ※保証期間は、製品パッケージやwebページに記載されています。
※保証規約の記載のない製品についてはこちらをご参照ください。
※受付カウンターなどがございませんので、直接のお持込はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。e-mail
お問い合わせフォームからご連絡できない場合、Eメールでもお問い合わせ頂けます。
support@scythe.co.jp
受付:随時 / ご返信時間 :10:00~17:00 (月~木)
※ご注意ください※
通常1~3営業日以内に返信を行っておりますが、 弊社からの返信が無い場合、-
- お使いのメールソフトの設定
- 迷惑メール遮断サービス
- 迷惑メールフォルダ
などをご確認の上、お手数ですが再度ご連絡ください。
SteelSeries製品の不具合・修理依頼につきまして
現在の代理店様のサポートへお問い合わせください。
弊社では交換・修理等ご対応できませんので、ご了承ください。
所在地
〒270-2214
千葉県松戸市松飛台483 東亜物流内3F
㈱サイズ サポートセンター -
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