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FAQ よくある質問

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重要なお知らせは、ニュース一覧でもご確認いただけます。

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お客様サポートの受付につきまして

弊社サポートへのご連絡は、お問い合わせフォームにてお願い致します。
(口頭での伝達トラブル防止のため、現在お電話での受付は行っておりません。)

受付:随時 / ご返信時間 :10:00~17:00 (月~木)

製品ご購入後の技術的なご質問につきましてはお客様にて再度マニュアルのご確認や、「よくある質問」と「サポート情報」を
お確かめの上、フォームよりご連絡ください。
各製品の本来の使用用途から外れる使用方法及び、分解、改造などの行為のお問い合わせにつきましては、お答えできません。
あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォームはこちら

各種部品の販売につきまして

現在弊社では、ネジやケーブルなどの各部品単体の販売を行っておりません。
メールやお電話でお問い合わせいただいた場合も、ご対応できませんので予めご了承ください。

不具合症状のご相談

お買い上げ明細やご購入日が記載されている保証書をご用意のうえ、ご購入店様へご連絡ください。

※不具合等のご相談の際には具体的な症状をお伝えください。
(念のためお使いのCPU・マザーボード・HDDなどの型番のメモをご用意ください。)

初期不良の場合

製品初期不良期間と対応方法については、ご購入されました販売店様へご確認ください。
また、製品をご購入の際、必ず販売店様が規定されている初期不良規定をご確認ください。

修理・交換のご依頼

初期不良期間外での製品保証内での修理/交換をご依頼のお客様は、下記をご準備の上、フォームよりご連絡ください。

    • 郵便番号
    • ご住所
    • お名前
    • お電話番号
    • 製品名および製品型番もしくはJANコード
    • 不具合症状の内容(発生時に行っていた作業内容などを具体的に細かく記載)
    • 不具合発生時の利用環境
    • ご購入店と日時を証明できる画像(お買い上げ明細やレシートなど)

     

  • ※保証期間は、製品パッケージやwebページに記載されています。
    ※保証規約の記載のない製品についてはこちらをご参照ください。
    ※受付カウンターなどがございませんので、直接のお持込はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

SteelSeries製品の不具合・修理依頼につきまして

現在の代理店様のサポートへお問い合わせください。

弊社では交換・修理等ご対応できませんので、ご了承ください。

ROCCAT・TurtleBeach製品の不具合・修理依頼につきまして

2021年8月31日を持ちまして、弊社は日本国内における販売代理店契約を終了することになりました。
今後の製品サポートやお問い合わせにつきましては、下記の担当窓口へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社ソフトバンク お客様相談センター
弊社では交換・修理等ご対応できませんので、ご了承ください。

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