個人のお客様向け お問い合わせ

こちらは 個人のお客様向け のお問い合わせページです。

製品のサポートや保証について

製品保証やサポートについてのご質問は、下記フォームよりご連絡ください。
また、保証/サポートについての詳細や情報などは、サポートのページに掲載されております。

現在、弊社ではお電話によるサポートを行っておりません。弊社宛にお電話を頂いても、他部署のため
ご質問にお答えできませんので、メールもしくはフォームよりのお問い合わせをお願い致します。

ご確認ください

・不具合等のご質問の際は必ずお使いのPCのスペック・具体的な症状をご明記ください。

・販売終了しました過去製品につきましては、ご質問・ご要望にお答えできない場合がございます。

・現在弊社ではネジやケーブル・付属品などの各部品単体の販売を行っておりません。
メールやお電話でお問い合わせいただいた場合も、ご対応できませんので予めご了承ください。

ご返信につきまして

返信時間:平日(月曜日~木曜日) 10:00~17:00
※金、土、日、祝日はメールの受付のみとなります。
ご回答は休日明けの営業日よりとなりますので、ご了承ください。
※直接のお持込はご遠慮くださいますようお願い致します。

差し出したメールのご返信が無い場合は

docomoやauなどのキャリアメールアドレスからお問い合わせの場合、弊社からの
返信が受け取れない(迷惑メールとして扱われる)場合がございます。
お客様のメール設定にて、パソコンからのメール受け取り拒否設定を解除してください。
※メールの受け取り設定につきましては、各サービス事業者様の説明書をご参照ください。

お問い合わせフォーム

PAGE TOP