個人のお客様向け お問い合わせ

こちらは 個人のお客様向け のお問い合わせページです。

製品のサポートや保証について

製品保証やサポートについてのご質問は、下記フォームよりご連絡ください。
また、保証やサポートについての詳細や情報などは、サポートのページに掲載されております。

現在、弊社ではお電話によるサポートを行っておりません。
弊社宛にお電話を頂いても、他部署のためご質問にお答えできません。
問い合わせフォームよりお問い合わせをお願い致します。

ご確認ください

・不具合等のご質問の際は必ずお使いのPCのスペック・具体的な症状をわかりやすくご明記ください。
・販売終了しました過去製品につきましては、ご質問・ご要望にお答えできない場合がございます。
・現在弊社ではネジやケーブル・付属品などの各部品単体の販売を行っておりません。
・他社製品との組み合わせによる干渉などのご質問は、弊社では確認ができない場合がございます。
 その際はPCパーツ専門店様にご相談ください。
・ROCCATおよびTURTLE BEACH製品のソフトウェアに関する質問は各社サポートにご連絡ください。
 連絡先:ROCCATサポートページ(英語のみ)
     TURTLE BEACHサポートページ(英語のみ)

ご返信につきまして

返信時間:平日(月曜日~木曜日) 10:00~17:00
※金、土、日、祝日はメールの受付のみとなります。
 ご回答は休日明けの営業日よりとなりますので、ご了承ください。
※直接のお持込はご遠慮くださいますようお願い致します。

差し出したメールのご返信が無い場合は

各社キャリアメールアドレスからお問い合わせの場合、弊社からの返信が受け取れない(迷惑メールとして扱われる)場合がございます。
お客様のメール設定にて、パソコンからのメール受け取り拒否設定を解除してください。
※メールの受け取り設定につきましては、各サービス事業者様の説明書をご参照ください。

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