個人のお客様向け お問い合わせ

こちらは 個人のお客様向け のお問い合わせページです。

製品のサポートや保証について

製品保証やサポートについてのご質問は、下記フォームよりご連絡ください。
また、保証やサポートについての詳細や情報などは、サポートのページに掲載されております。

現在、弊社ではお電話によるサポートを行っておりません。
弊社宛にお電話を頂いても、他部署のためご質問にお答えできません。
問い合わせフォームよりお問い合わせをお願い致します。

ROCCATおよびTURTLE BEACH製品の修理交換サポートにつきまして

2021年8月31日を持ちまして、弊社は日本国内における販売代理店契約を終了することになりました。
今後の製品サポートやお問い合わせにつきましては、下記の担当窓口へご連絡いただきますようお願い申し上げます。(2021年9月1日からサポート対応開始)
株式会社ソフトバンク お客様相談センター
https://gp.supportweb.jp/

ご確認ください

・不具合等のご質問の際は必ずお使いのPCのスペック・具体的な症状をわかりやすくご明記ください。
販売終了しました過去製品につきましては、ご質問・ご要望にお答えできない場合がございます。
現在弊社ではネジやケーブル・付属品などの各部品単体の販売を行っておりません。
 お問合せされた場合、今後のサポート対応をすべてお断りさせていただきます。
マザーボード・PCケースなどの他社製品との組み合わせによる干渉などのご質問は、弊社では確認ができない場合がございます。
 その際はPCパーツ専門店様にご相談ください。
・ROCCATおよびTURTLE BEACH製品の操作方法やソフトウェアに関する質問は各社サポートにご連絡ください。
 連絡先:ROCCATサポートページ(英語・独語のみ)
     TURTLE BEACHサポートページ(英語のみ)

ご返信につきまして

返信時間:平日(月曜日~木曜日) 10:00~17:00
※金、土、日、祝日はメールの受付のみとなります。
 ご回答は休日明けの営業日よりとなりますので、ご了承ください。
※直接のお持込はご遠慮くださいますようお願い致します。

差し出したメールのご返信が無い場合は

問い合わせフォームにて記載していただいたメールアドレス宛へ、受付完了の自動返信メールを送信させていただいております。
自動返信メールが受信できない場合、記載していただいたメールアドレスに誤りがある場合がございます。
その場合はもう一度メールアドレスをご確認の上、再度問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

また各社キャリアメールアドレスからお問い合わせの場合、弊社からの返信が受け取れない(迷惑メールとして扱われる)場合がございます。
お客様のメール設定にて、パソコンからのメール受け取り拒否設定を解除してください。
※メールの受け取り設定につきましては、各サービス事業者様の説明書をご参照ください。

お問い合わせフォーム

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